四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

四輪駆動のエンプレス第16話、用語解説など

第16話です!

ncode.syosetu.com

会長との勝負の行方は!?

 

今回も解説する項目はなさそうですので、あたしのミニ四駆の写真でも!w

f:id:poke4wd:20171128200118j:plain

ライズエンペラーの「斬紅郎MK2」です!

北陸フレキに見えますが、フレキシブルなんちゃらも同時搭載の「デュアルフレキ」!

バンパーはリジッドで固めにしてあります。

マスダンはリアに1つだけ東北ダンパーとしてつけています。

110g台とMSシャーシ+プラボディにしては軽いんじゃないかな?と。

タイヤ径は25.7mm、ハイパーダッシュで加速と最高速、どちらもけっこう速いかな。

赤白黒のトリコロールカラーもお気に入りです♪

こいつ、ポケモンの「ザングース」をモチーフにしてるんですが、わかりますか?w

 

次回は1部の最後になります。

ではでは。




ブロトピ:ライトノベル