四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

四輪駆動のエンプレス、第一話をアップしました。

小説家になろう!サイトにラノベをアップしなおしました。

下記がそのURLになります。

 

ncode.syosetu.com

 

これからはこちらでアップしていって、ブログには用語解説などを載せていけたらと思います。

 

ついでに挿絵用に書いていたイラストも公開・・・

f:id:poke4wd:20171114204106j:plain

もう少し書き直したいw

 

では用語解説です!

 

解説:

  • ミニ四駆スプリングカップ
    ミニ四駆の全国大会の1つだと思っていただけるとわかりやすいです。
    各地方にて予選が行われ、最後にチャンピオンを決めます。

 

  • ポータブルピット
    ミニ四駆や工具を持ち運ぶためのケースです。
    タミヤオフィシャルからも何種類か出てますが、今回のはこれです。

    2段重で縦長なのですが、なかなかコンパクトです。
    1段だけ取り外しての運用もできます。

前に載せていたものより加筆修正などをかなりしていますので、一度読まれた方でも、また楽しんでいただけるかな・・・(^^;

 

ではでは。