四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:poke4wd:20180107211003p:plain

 

とはいえw、実はラノベ自体は書ききってしまったので(^^;

今後はどんな感じにしていこうかな、と。

・挿絵を書く

・製本化(電子書籍で)

・続編を書く?

とかになるんですかね。

 

挿絵は描いていく予定なのですが、なかなか遅筆なのでw

いつごろ製本化できるか、ちょっとわからないです。

というか他の方に描いていただけたらうれしいですが・・・難しいですよね。

 

続編は一応、案みたいなのはあったりします。

ただ今すぐ書くようなことはないと思います・・・

プロットだけまとめておいて、書けそうかな?とかなったら書いてみますね。

 

ではでは。




ブロトピ:ライトノベル