四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

四輪駆動のエンプレス第36話、用語解説など

36話、更新しました!

ncode.syosetu.com

ジャパンカップ予選もどんどん進んでいきます!

勝ち残ったのはやはり、あの二人です。

 

今回は解説がないので、あたしのマシン紹介の出番!w

f:id:poke4wd:20171218204417j:plain

海豹王」と書いて「アザキング」と読みます!w

ホエイルシステムの習作として作成したマシンです。

アイアンテイルユニットをボディと接続している「アザラシシステム」を搭載。

のちの鮫肌に繋がっていきます。

 

empress.hatenablog.com

こいつはマシンとしては残っていますが、ローラーなどは回収してしまっているので、現時点では保管マシンです。

安定度は高かったのですが、最高速の伸びがなかったんですよね・・・(^^;

ほんと、難しいです、ミニ四駆。

そこが楽しいのですけどね♪

 

ではでは。




ブロトピ:ライトノベル