四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

四輪駆動のエンプレス第26話、用語解説など

第26話!

ncode.syosetu.com

インターミッション回です。

土井のDDとあおいのS2ホエイル、ベルダーガの紹介になっています。

 

特にあおいのベルダーガは作中屈指の高速マシンとなっています。

みかどや火野でも当分は勝てそうにありませんが・・・はたして。

 

今回は解説はありませんので、恒例のあたしのマシン紹介でも。

f:id:poke4wd:20171208212012j:plain

ガッツに改造ぉー♪ミニ四リーマン!!

そうなんです、ミニ四リーマンさんにいただいた「リーマンブーメラン」です。

世界に2台しかないリーマンブーメラン、実はあたしが持ってるんですよ♪w

poke4wd.hatenablog.com

ボディがZ字に稼働するボディ提灯システムと北陸フレキのマシン。

あり合わせのパーツで作ってるのですがw、けっこう速いのでびっくりです。

リーマンさん、現在、病気のようで・・・

ゆっくり治していただき、また元気な姿を拝見したいです!

がんばれ!ミニ四リーマン!!

 

次回は傷心のみかどに転機が?

ではでは。




ブロトピ:ライトノベル