四輪駆動のエンプレスのブログ

ミニ四駆を題材にしたラノベのことを書いていきます。

四輪駆動のエンプレス第17話、用語解説など

17話!更新いたしました。

ncode.syosetu.com

第1部、これにて終了です♪

こちらのブログで以前公開していた分まで、これで終わった感じかな。

次回からは第2部のスタートです!

その前に、インターミッションをまた挟みますね。

会長のトライダガーとみかどの新しい超帝のスペックなど。

 

今回も解説はなしです(^^;

なのでまたあたしのミニ四駆の紹介でも。

f:id:poke4wd:20171129211545j:plain

鮫肌MK3」です!

2回のバージョンアップを経て、MK3になっています。

わかる人ならわかるかと思いますが、「ホエイルシステム」になっています。

秘密のギミック満載のマシンで、いまのうちのマシンでは一番速いかな?

テクニカルな立体向けの仕様になっています。

現在はフロントのローラー種とリアのATバンパーがノーマルに変更されています。

 

ではでは。




ブロトピ:ライトノベル