四輪駆動のエンプレス

ミニ四駆を題材にしたラノベを書いていきます。

加筆修正中

 

会話ベースの内容になってて、わかりやすいかな?と思ってたのですが。

もう少し情景描写など、いれたほうがよさそうかな?と思いましたの。

少し加筆修正しています。

内容はほとんど変わりませんが、2章の話との辻褄が合わない部分を見つけたので、そのあたり、少し内容も変わります。

大筋は変わらないので、気づかないレベルかもですw

 

ということで、もうしばらくしたら、一度内容を削除し、1話からアップし直します。

もし待っていてくれている方など、いらしたらすみません・・・

がんばってかき切りますので、少々お待ちください。

 

ではでは。